【京都での不動産売却実績】ライズ不動産販売が手掛けた5つの事例
Column

【京都での不動産売却実績】ライズ不動産販売が手掛けた5つの事例

ライズ不動産販売では、これまで数多くの京都での不動産売却に携わってきました。仲介させていただいて不動産を売却したケースもあれば、弊社が買取させていただいたケースもあります。京都での不動産売却では、築年数が古く不動産自体が問題を抱えている場合が多いです。ライズ不動産販売では、京都の不動産が抱えるそれぞれの事情に合わせて不動産売却を行うことで、京都での多くの実績とお客様からの高い評価を得ています。今回は、弊社ライズ不動産販売の京都での不動産売却実績を、実際のお客様の声も交えてご紹介していきます。

ライズ不動産販売が京都で手掛けた不動産売却事例5選

ライズ不動産販売ではホームページの「お客様の声」で、実際に京都で不動産売却を行ったお客様のリアルな声を掲載しています。今回は1万件以上の実績の中から、実際に掲載されている京都での不動産売却の事例を5つご紹介します。

事例1. 京都市伏見区 中古マンション(担当:貞山 元治)

茶色のマンション

販売途中に上の階からの漏水やマンションの管理会社さんが変更になるなど、普通ではなかなか起きないハプニングがあり、お客様が不安を感じることもありました。弊社が最後までお側につき、問題物件への高い「対応力」を活かしたサポートをさせていただいた結果として、良い買主様にも巡り会うことができ、売却することができました。


実際のお客様の声

叔父のマンションを遺産相続し私に名義を変えてはじめて連絡をしてきてくださったのが貞山さんでした。さわやかな好青年といった印象の方で 鍵をお渡しする時に気軽な気持ちで専属契約をしました。途中、上階からの漏水が起こったり、いろいろなことがありましたがいつも売主の立場に立って迅速に丁寧にそして誠実に対処して下さり、 安心しておまかせすることができました。


「ライズ不動産販売 お客様の声 伏見区中古マンション売主様」より

事例2. 京都市下京区 再建築不可の狭小物件(担当:宮川 和秀)

細い路地

弊社は持ち前のスピードと機動力で、再建築不可の狭小物件であっても、3週間という早期売却できます。問題物件への高い「対応力」、他にはない「多彩なルート」を駆使することで、どのような物件であっても早期売却&高価売却いたします。どんな京都の不動産もお任せ下さい。


実際のお客様の声

2回目の依頼でしたが流石しかいいようがないです。知人にお願いしていましたがほぼ8か月何の連絡もありませんでしたが、ライズさん(社長)迅速・確実・丁寧な仕事で3週間で決まりました。(びっくり!)ありがとうございます。益々のご活躍をお祈り申し上げます。※(早朝にお邪魔した時、全員での掃除 社長自らのトイレ掃除頭が下がります。ライズさんの「発展の源」だと思います)感謝


「ライズ不動産販売 お客様の声 下京区売主様」より

事例3. 京都市左京区 中古連棟(担当:宮川 大樹)

アパート

道路の条件が悪く、思ったより価格の変動がありましたが、トラブルなく無事成約にいたりました。弊社は不動産の売却には絶対の自信を持っていますが、だからといってお客様のことを粗末には扱いません。最初から最後まで丁寧にご対応させていただきます。


実際のお客様の声

約束の時間よく守りお客様になーんだこの営業まんはとは思わせなかった。悪いところなし。よく頑張ってくれました。ありがとう。


「ライズ不動産販売 お客様の声 左京区中古連棟売主様」より

事例4. 京都市右京区 中戸テラスハウス(担当:宮川 和秀)

古い建物

路地奥の建替不可の老朽化激しい不動産で、今後の活用方法も難しそうですが、思い切って買取らせていただきました。他社では買取が不可と諦められた不動産であっても、弊社であれば「付加価値」を付けて売ることができる場合があります。どのような不動産であっても、まずは弊社にご連絡ください。スピーディーかつ誠実に対応させていただきます。


実際のお客様の声

非常にスピーディーで報告等も丁寧にわかりやすく説明して下さった。売る気持ちはなかったが、誠実な対応に(不動産を売却して)有効活用してもらおうという気になった。


「ライズ不動産販売 お客様の声 右京区中戸テラスハウス売主様」より

事例5. 京都市下京区 物件(担当:永澤仁崇)

古い家

思い切って自社で買取させていただきました。弊社は、どのような不動産であっても「付加価値」をつけ、他にはない「多彩なルート」を駆使することで、売り切ることができる自信があるからこそ、不動産買取を行うことができます。その際、お客様への不動産の査定に関するご説明は、お客様にきちんとご理解いただけるように、丁寧かつ誠実に行っています。大切な不動産を、お客様から信頼してお任せいただけるよう精一杯ご説明しますので、ご安心ください。


実際のお客様の声

お世話になりました。一般の方が不動産の売買をすることは一生に何度もあることではありません。又知識も経験も少ないのが普通だと思います。だから信用のある業者で安心して任せられるかどうかが重要なんですね。(不動産の売却にあたり)査定をお願いしたところ早くてどこの宅建業者よりも丁寧でわかりやすいと感じました。ありがとうございました。


「ライズ不動産販売 お客様の声 下京区売主様」より

京都の不動産売却はライズ不動産販売に

今回ご紹介したように、ライズ不動産販売は、スピーディーで親身な対応と、どんな不動産でも売却可能にする高い対応力で、お客様から高い評価を得ています。安心して気京都での不動産売却をしたいとお考えの方は、ぜひ一度弊社の無料査定をご利用してみてください。


「ライズ不動産販売 無料査定フォーム」はこちら


また、京都での不動産の売却を検討している方の中で、仲介と不動産買取のどちらの方法にするかお悩みの方は、以下の記事で京都での不動産売却のおける仲介と不動産買取を比較・解説しておりますので、こちらもぜひ参考にしてみてください。


京都で不動産買取ならどっちがいい?仲介と買取をそれぞれ比較